有楽町のアフタヌーンティーにて

ルミネ有楽町のアフタヌーンティー・ティールーム。

www.afternoon-tea.net

 

カラフルで明るくて入りやすいお店。アフタヌーンティーらしい丁寧な応対も安心感があります。ほかのお洒落なカフェとはちょっと違って、前から知っているからこその安心感。こちらでちょっと早めの夕食を頂きました。

www.afternoon-tea.net

 

春色のパスタは目にも舌にも美味しく、ほかほかパンもうれしい。

デザートには季節のショートケーキをハーフサイズで付けて。こちらも可愛くて気分が上がります。

 

食後もゆっくり読書等が出来て、リフレッシュしたなと思える。

いろんな場所に店舗がありますが、有楽町のお店も良いです。

いいお値段だから、たまーに寄ることにしていますが、ほぼ毎回気分が上がるんです。

近くの無印やLOFTなどに行った後のお楽しみにもできる、有楽町店。リビングの店舗はないけど、ルミネに入ったらいいなと思っています。このルミネが出来た頃はパン屋もありましたが、そちらは閉店。

いくつものお店があるからこそ、時々馴染みのお店へ行きたくなります。新規開拓も楽しいですが。

ごちそうさまでした!今回も楽しめました(*^O^*)