京都のDEAN&DELUCAで、あのお店のケーキを

f:id:slyqm34:20170430173217j:image

www.deandeluca.co.jp

烏丸にあるDEAN&DELUCAに、テラス席ができていました。すごく開放感がある!というわけでもないのですが、涼しい頃合いで気持ちがいいです。そういえばもう鴨川の床の季節なんだなあ。

 こちらでは、キッシュやサンド、選べるデリのランチを頂けます。この日は喫茶で利用。京都のパン屋さんやケーキ屋さんの商品も並んでいて、店内でも注文可。独特の型を使ったチェカさんのティラミスと、ほうじ茶ラテを頂きました。合わせて900円弱だったので、場所を考えると結構お得感があります(^0^*)

 

グリーンに暖色の照明が映えていて、夕方以降の雰囲気がよさそう。

ここでおかずやパンをテイクアウトして、ホテルで食べるのもいいな。テイクアウトできる豊富なドリンク類も美味しそうでした♪