夜のスタバ@鴨川

f:id:slyqm34:20170825155556j:image

京都でおすすめのスタバといえば、こちら。

www.starbucks.co.jp

夏は鴨川沿いの床でのんびりお茶を楽しめます。

床というとちょっと敷居の高いイメージがありますが、コーヒーチェーン店なら気軽に行けますし、あまりに暑いって場合でなければ外の席からの眺めや独特の雰囲気を味わえるのもこの店舗の魅力。

f:id:slyqm34:20170825155624j:image

昼間に利用することが多かったのですが、夜はまた一味異なる雰囲気で、デートの待ち合わせ等にも最適。ここで待ち合わせて、高瀬川沿いのピザ屋さんへなんて、いいコース。 

www.salvatore.jp

 

鴨川の流れを見たいなら、明るいうちに1階の席を利用するのがいいです。地下はあまり見えないんですよ。

京都に来て河原町辺りでお茶したくなったら、ぜひ。

f:id:slyqm34:20170825155656j:image