ハンター×ハンターの年内再開はあるのかないのか

たぶん ある。

 

前回の連載再開後に、巻末のコメントで冨樫さんが年内再開について言及されていましたが、おそらく来月に実現しそうな気がします。単なる勘です。というか、願望混じり。

クリスマスの頃に再開されたら、ステキですねえ。読者にとっては、大きなクリスマス・プレゼント。そして連載がまたしばらく続けばいいな。

 

前回は、クラピカどうする!?という所で終わりましたが、そろそろジンパリストン側の視点も挟まれそうな空気。団長クロロクラピカと同じ船に乗っているみたいですし、ここにヒソカやもしかするとゾルディック家の面々も絡んできたら、それは凄い展開になりそうです。冨樫さんならやりそう。

 

「年内にもう1回復活します」発言があったからこそですが、来月の連載再開を心待ちにしています。たぶん、ある!!!