11人いる! (サイレントマジョリティー)の能力者は誰?【H×H】

ハンター×ハンターの連載再開まで、あと少し。改めて読み返してみて気づいた事も多いです。再開後もクラピカ視点での描写となるようですが、やはり気になるのはサイレントマジョリティーの使い手。一体、誰なんだ!?噂のスラッカか?!

第1王子ベンジャミンの私設兵ヒュリコフ曰く、念能力を使えるのに申告していない者があの場に4名いるとの事。こちらも誰なんでしょうねえ。この4人の中に、サイレントマジョリティーの使い手がいるのか、それとは別の誰かなのか。口調がちょっと似ているビルだったらびっくりだよ!!

f:id:slyqm34:20180126003443j:image

違うよね?さすがにそれは無いよね?

考察を読みたくて探してみると、サイレントマジョリティーの能力者は第2王妃所属兵で、第3王子チョウライに付いていたスラッカだと予想している人がちらほら。口調も確かに近い気がするし、全体を見渡せる立ち位置にいます。スラッカなのか?

f:id:slyqm34:20180128235015j:image

あんま有能そうには見えなかったけど、そう見せかけておいて何か目的があるのでしょうか。それはやはり他の王子達の戦力を削る事になるのか。

f:id:slyqm34:20180126003714j:image 

中々一息つく暇もないクラピー。(倒れて寝てたけど)

連載再開後、 誰と組み、試練をどう乗り越えるのか楽しみです。無理すんなよクラピカ!って言ってもしちゃうんだろうな!そしていよいよ、彼が警護するワブル王子の念獣お披露目となるのか?

...興奮で眠れないじゃないか♡