面白いか、面白くないか

最近、物事の判断基準が「おもしろいか、そうじゃないか」になっている事に気づきました。

面白そうならやってみる、そうじゃないならあまり近づかない。

ちょっと大変な目に遭っても、後から思い返せば面白話として人に話せるから、いいか。

面白いと感じるから、楽しい。楽しいから、またその人に会いたくなる。その場所に行きたくなる。

難易度は高いけれど、どうクリアするか考えるのも面白い。だからまたトライしよう。

 

などなど・・・

会話でも、「おもしろい」とよく口に出しているんです。アンテナが反応して興味を持つって事は、色々なことを吸収して楽しんで成長しようとしているのかな、と。

気持ちが平坦になり、そんなことを考えない時もあります。でも生きているなら、なるべく面白がってその瞬間を楽しんでいたい。

 

うーーーん、なにかに似てるな、この感じ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

「道草を楽しめ。大いにな。」

f:id:slyqm34:20180219175337j:image

「アイツはただ楽しみたいんだ。オレやネテロといっしょだよ」 f:id:slyqm34:20180219174528j:image

「誰が誰に入れたのかわかった方が 面白いに決まってんだろ」

 f:id:slyqm34:20180219174546j:image

「道中楽しみたい。それだけさ」

f:id:slyqm34:20180219174804j:image 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

...ジンじゃん!!!

f:id:slyqm34:20180219174831j:image

 

そうか、ジンが中々H×Hに出て来ないから、無意識の内に欲してたのか...?

確かにジンの考えに惹かれることは多いです。名言、たくさんありますよね(*^0^*)

連載再開後、もしジンがひさびさに登場したら(顔ちょっと変わってそうだけど)、やっぱりすごくワクワクすると思う。どんな面白い展開になるんだろうって期待が高まります!

無意識に影響を受けるほど、やっぱりこの作品がわたしは好きなんだなあ・・・

 

なんでも、楽しみつつ味わって、いろいろなことに活かしていけたらいいなっと感じます。意外な事が、思いもよらぬタイミングでなにかと結びついたりもするし、経験値は多い方がいい。楽しんで取り組んでおけば、その分発見もありそうだし。

 

うん、そうですね、まとめると、ジンの登場が待ち遠しい〜〜〜!!!!!!!って事です!!!!!