くら寿司の「シャリプチ」を食べてみた【回転寿司】

お手頃価格の回転寿司屋さんである、くら寿司。最近はラーメンにカレー、洋食やパフェとお寿司以外のメニューもどんどん充実していますね。

www.kura-corpo.co.jp

色々食べられて、千円台でお腹一杯!になれるお店。そんなくら寿司にも、糖質オフの波が・・・(゚o゚;)

糖質オフメニューは以前からありましたが、さらに種類が増加してます。

www.kura-corpo.co.jp

麺を抜いたラーメンや、シャリが野菜のお寿司まであります。そりゃあ糖質オフになるなあ・・・シャリ野菜のお寿司は、箸休めに食べたい気がする。

 

今回初めて食べてみたのが、「シャリ♡プチ」というシャリが半分になったもの。注文の際に、普通のサイズかシャリプチかを選べます。選べるお寿司は全てシャリプチにしてみました。

結果、たしかに食べやすいし、ご飯の量が少なめだから色んな種類を食べられる。ただなー、ただな〜・・・・

 

お値段はそのまま108円。変わらず108円。

 

ケチくさい事言ってすみません(^◇^;)  ただ、10円くらい安くなればさらに嬉しいかなとは感じました。

お寿司もラーメンもデザートも今日はいろいろ食べたいんだっ!!って日は、糖質オフメニューを選んでみるのも良さそう。こんにゃく麺のラーメンなんてのもありますしね。

最後に選んだティラミス、ほろ苦さが効いていて美味しかったです。糖質オフでも、デザートは付けます⭐︎

 

以上、くら寿司「シャリ♡プチ」初体験でした。

次は何が出てくるんだろう?コーヒーに力を入れたりして、喫茶メニューの強化か?14時から17時の間はデザートを中心に回して、食べ放題はどうでしょう?