ハンター×ハンターの年内再開はなかったけども

来年1月29日の連載再開が正式にアナウンスされました。

予想より少し先に延びたけれど、楽しみでなりません!!+(°▽°)+

今のところ主役といっていいクラピカは、どう動き、その結果、何が起きるのか。

他の面々の行動は?それらがどう絡み合い、展開していく? 暗黒大陸には着けるのか!? ゴンキルア達、ジンパリストンビヨンド達も出てくる??

ここ最近はハンターの事を考える時間が減っていましたが、再開に向けて復習もしないとですし、徐々に熱がまた上がってきましたっ!

f:id:slyqm34:20171212141231j:image

キーマンは何人もいそうだけど、第14王子のワブルもその1人だと思います。彼女の念獣はまだ描かれていませんし、手強そう。と言いつつ意外な能力持ちだったりして・・・

戦力としては他の王子達に比べ、大分劣るワブル陣営。クラピカオイトらと協力して戦う能力だとしても面白いと思います。じゃなきゃ乗り切れなさそうな様相だし。

一体、どんな能力なんでしょう。赤ちゃんは神の子というしなあ。

神といえば・・・

f:id:slyqm34:20171212142917j:image

恐くて面白そうな人がいた。イエスさん似のこの人からも、目が離せません。

クラピカとの直接対決となるのか、その前に一波乱も二波乱もあるのか。

テータ、生きてても死んでても、えらい事になってそう。

一人ひとりに感情移入しちゃうのも、 H×Hの魅力ですね!

再開まであと1ヶ月ちょっと。楽しんで準備しようと思います♪